顔からむだな脂肪を落として小顔美人へ!

女性なら誰もが憧れる“小顔美人”。ホーームケアでできる、顔の贅肉落としテクを実践してみてください。驚きの効果が得られます!

サイトトップ > 小顔に効くダイエットはありません、ひたすら筋肉強化!

スポンサードリンク

顔からむだな脂肪を落として小顔美人へ!

小顔に効くダイエットはありません、ひたすら筋肉強化!


身体より顔の脂肪を減らして小顔にしたいと願う女子も多いのですが、小顔ダイエットのように部位を特定するような部分痩せはできません。ひたすら頭と顔、首の筋肉を活性化して脂肪を燃やし、引き締めるのがベストの道なのです。


また意外に知られていないのですが、加えて広がった頭蓋骨を元に戻す“骨矯正マッサージ”も小顔づくりにはたいへん有効な手段。広がってしまった側頭部を元の位置へ、優しく押すようにして戻しましょう。輪郭を整えるとともに、血液循環も良好にしてくれます。


側頭部の圧迫法は、
1:手のひら全体で、側頭部の骨(おでこの両サイド)を押しこむように圧迫する。ひじに力を入れるとやりやすい。
2:指を頭の上へずらして、同じように手のひら全体で頭の骨を内側に圧迫する。手のひらの下部で横から、指先で上から押しこむように意識しながら圧迫すること。
3:頭頂部も同じ要領で、手のひら全体をつかって内側へ押しこむように圧迫していく。
4:最後に手のひらの側面を側頭部にあて、横から内側に圧迫する。


1から4を3回繰りかえしてください。“小顔の道は1日にしてならず”です。“小顔マッサージで脂肪燃焼”を日課にして根気よく続けましょう。必ず勝利はわがものに!


顔からむだな脂肪を落として小顔美人へ!